本日の日刊新聞で我がチームが紹介されました。

 

掲載文↓

“杉山直樹監督は、少ない人数で「選手には2つ、3つのポジションを出来るように指導をしています」という。メリットは「1人1人の打撃練習、守備練習がたくさん出来ること」を挙げる。ただ、成長期であるため、けがが一番の心配事。防止のために体幹トレーニングやストレッチを意識して練習している。3年生は10人とそろってはいる。鳥山輝羽主将は「率先して声を出し、皆で元気を出すことに気を付けています。試合に出るチャンスが増えますが、ふとした時に気のゆるみが出ることがあるので、全員のモチベーションを常に挙げるように心がけています」と話していた。”

 

とても貴重なことで、誇らしく思います(^^ゞ